関内のメンズエステ【Sweet Room Aroma】は独立を目指す方からも人気!
~口コミの良いエステで働いて開業を目指そう~

関内のメンズエステで手に職をつけませんか?

関内のメンズエステ【Sweet Room Aroma】では、一緒に働くセラピストを募集しています。未経験者も応募可能ですが、経験者や資格をお持ちの方は優遇致します。また、完全個室待機・完全日払い・完全自由出勤・託児所完備・入店祝い金有り・ユニフォーム有り・完全歩合制50%・オプション料金全額セラピストと、他店に負けない好待遇が特徴です。

整体・マッサージ専門学校と提携しているため、働きながら資格を取得することもできます。一生もののスキルを身につけたいという方は、ぜひ関内のメンズエステ【Sweet Room Aroma】までご応募下さい。

関内のメンズエステ【Sweet Room Aroma】は
開業を目指す方からも人気!

関内のメンズエステ【Sweet Room Aroma】は、独立して自分のサロンを持ちたい方を応援しています。セラピストだけでなく、店長候補となって経営ノウハウを一から学ぶこともでき、開業を夢見る方からも人気を集めています。

開業するメリットといえば、雇われる側よりも自由で、経営次第ではたくさん稼げるという点が挙げられます。また、エステ業界は国家資格が存在しないため、美容室や飲食店のように許可を得る必要もなく、気軽に開業することができます。

結婚~出産~育児で仕事が限られてしまう女性にとって、自宅で開業でき経営者となって時間に縛られず働けるのは大きな魅力といえるでしょう。現在、本当に男性のことを考えたメンズエステは、女性専用サロンよりも圧倒的に少ないです。そのため、競合店も少ないのが現状です。このチャンスを活かして、ぜひ活躍して頂きたいと思います。

セラピスト・店長候補として働いて独立するなら口コミの良い職場選びがポイント~

将来、メンズエステを開業しようと思いましたら、まずはセラピストや店長候補としてノウハウを学べる【Sweet Room Aroma】で経験を積みませんか?最初に口コミの良い職場を選ぶと、後々の人脈作りに繋がります。また、たくさんのお客様を相手にできるため、接客やサービススキルが上がりやすいのもメリットです。【Sweet Room Aroma】は仕事に対して意欲的なセラピストばかりです。きっと良い刺激が得られます。

お役立ちコラム

横浜市関内のメンズエステ・出張マッサージなら【Sweet Room Aroma】概要

名称 高級メンズエステ「Sweet Room Aroma」
所在地 〒231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町2-21
電話番号 045-228-8525
URL http://www.kannai-sweetroom.com/
業務内容 メンズエステ(アロママッサージ)
説明 横浜市関内で、人気のアロマオイルマッサージで癒しをご提供するメンズエステ【Sweet Room Aroma】です。
口コミでも評判のメンズエステをお探しなら是非ご来店ください。出張マッサージも行っております。
また、セラピストの求人も行っております。
未経験でも高収入・稼げるお仕事をお探しの方におすすめとなりますので、お気軽にお問合せください。
都道府県 神奈川県
市区町村 横浜市中区住吉町

ホーム > 関内のメンズエステ【Sweet Room Aroma】は独立を目指す方からも人気! ~口コミの良いエステで働いて開業を目指そう~

pagetop