体の中で疲れのたまりやすいポイント
仕事のある平日より休日に疲れを感じる男性が多いのではないでしょうか。平日に張りつめていた空気がどっと抜けるように、休日は日々の疲れがまとまってやってきます。日々の生活の疲れを休日でしっかり癒すのなら、関内にある当店へお越し下さい。

疲れた箇所を癒すマッサージ

当店では、日頃お仕事に一生懸命取り組んでいる素敵なあなたを、セラピストが心身ともに癒します。疲れが溜まりやすいポイントを抑えた施術はもちろん、心の癒しに繋がる人気のメンズアロママッサージを行います。施術前にカウンセリングを致しますので、お悩みをお聞かせ下さい。

首から肩

座りっぱなしのデスクワークで同じ姿勢が続くと、誰しも首が痛くなったり肩が凝るものです。ひどい肩こりは頭痛を招く事もあります。コリには筋肉の硬直と血行不良が関係しています。体の同じ個所を長時間使用すると、筋肉の酸素量が減少し硬直します。 筋肉が硬直すると側を通っている血管が圧迫され、血行不良を招くのです。

すると筋肉の老廃物が血管に乗って排出されず、新しい酸素も血管から運ばれてこないため更なるコリを招く悪循環となります。肩こりや頭痛のお悩みは当店のセラピストにご相談ください。コリに有効な知識と技術を持ち合わせ、しっかりと癒せる施術を行います。

ふくらはぎ

人間の体の中で疲れが溜まりやすいと言われているのが脚や足裏です。体を支えたり歩いたり、最も負担が掛かる場所であり、心臓から遠く、重力もあって血液やリンパの流れが滞りやすい場所でもあります。また、靴や靴下など、履物によって通気性が悪い場所でもあります。
通勤や営業でよく歩く、1日中靴を履きっぱなしという方は、リンパの流れに沿ったふくらはぎのマッサージがおすすめです。
より効率良く行うために、まずはシャワーを浴びて頂き、体を温めた状態で行います。柔らかな手つきと温もりで、リンパの流れを整えます。 お帰りの際に足取りの軽さを感じて下さい。

鼠径部

血管と同じように全身に張り巡らされているリンパ管には、栄養素を運ぶ、老廃物を回収して排出を促すといった働きがあり、鼠径部はリンパ管が多く集まる主要なリンパ節があります。脚の付け根である鼠径部は、下着の締め付けや座位によって圧迫され、血液やリンパの流れが悪くなりがちです。下半身が太りやすくなる、むくみやすくなるなど、女性だけではなく男性にとっても健康や美容に良くありません。疲れやストレスを感じた時は、鼠径部のマッサージをお楽しみ下さい。仰向けになって頂き、セラピストとお顔を見合わせながら恋人感覚の癒しを感じて頂けます。

関内駅近くにある当店のメンズアロママッサージは、お試しコースから首や肩、ふくらはぎが含まれ、うつ伏せ後に仰向けでの施術があるコースでは鼠径部も含み、疲労回復はもちろん全身の癒しに繋がる施術を行います。高級メンズエステサロンとして、恋人のような感覚で究極の癒しを提供しておりますので、笑顔・優しさ・真心からなる癒しのメンズアロママッサージをご体感下さい。

お役立ちコラム

横浜市関内のメンズエステ・出張マッサージなら【Sweet Room Aroma】概要

名称 高級メンズエステ「Sweet Room Aroma」
所在地 〒231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町2-21
電話番号 045-228-8525
URL http://www.kannai-sweetroom.com/
業務内容 メンズエステ(アロママッサージ)
説明 横浜市関内で、人気のアロマオイルマッサージで癒しをご提供するメンズエステ【Sweet Room Aroma】です。
口コミでも評判のメンズエステをお探しなら是非ご来店ください。出張マッサージも行っております。
また、セラピストの求人も行っております。
未経験でも高収入・稼げるお仕事をお探しの方におすすめとなりますので、お気軽にお問合せください。
都道府県 神奈川県
市区町村 横浜市中区住吉町
ホーム >  体の中で疲れのたまりやすいポイント
pagetop