ストレス解消に最適な方法とは
ストレス解消には、メンズリラクゼーションサロンを利用してみませんか。
関内駅近くにある当店では、心と体にアプローチする本格癒しアロマリラクゼーションを提供しています。

そもそもストレスとは

ストレスが必ずしも悪いものというわけではなく、適度なストレスはパフォーマンスを向上させてくれることもあります。
そもそもストレスとは、生活の中で受ける刺激全般を指します。例えばマッサージで体に癒しを与えることや、美味しい料理やお酒を楽しむこともストレスに含まれます。しかし、明日への活力になるようなポジティブなストレスばかりではありません。
不快な思いをした、苛立った、悲しくなったなど、こうした気持ちはネガティブなストレスとして心身に蓄積されていきます。
ネガティブなストレスを溜め込みストレス過多な状態が続くと、心身の健康に悪影響を及ぼすことも考えられます。

ストレスに関わる3つの神経伝達物質

ドーパミン・セロトニン・ノルアドレナリンは、ストレスのコントロールをする神経伝達物質です。
快楽を司るドーパミンは意欲や積極性が向上すると言われ、心身を休めたりリラックスしている時に分泌されるセロトニンは集中力の向上にも良い働きをします。ストレスホルモンの異名をもつノルアドレナリンは、ネガティブなストレスに対して怒りや不安の感情を生みだしますが、同時にストレスにうまく対処したいという気持ちも生み、適度な分泌は集中力や行動力へ繋がります。
ノルアドレナリンを適度なバランスに保ちドーパミンとセロトニンを増やすことで、ストレス解消にとても良い働きをするのです。

恋人感覚でリラックス

不快感や疲れを感じている時は、ノルアドレナリンが多く分泌されている証拠です。 ノルアドレナリンの分泌を抑制し、ストレスを解消するには快楽を司るドーパミンの分泌が欠かせません。ドーパミンは、恋愛中のドキドキによって多く分泌されます。 好きな女性と会話を楽しんだり、ボディタッチで安心感を得るといったことも疲れを癒すのに効果的です。 同時にアロマやマッサージで心身をリラックスさせるセロトニンの分泌を促すと、より効果的にストレスを解消することができます。当店では、恋人感覚で施術するサービスにより、心からリラックスできる空間づくりに努めています。ご案内からお見送りまでリラックスして頂くのはもちろん、恋をしているかのようなドキドキ感でストレス解消にも繋がるサービスをご期待下さい。 今では、男性に特化したリラクゼーションも人気を集めています。

横浜市でメンズリラクゼーションサロンをお探しの方は、関内駅近くにある当店へお越し下さい。高級メンズリラクゼーションサロンとして、恋人感覚でリラックスできる空間、癒しの時間を提供致します。多くのお客様のお越しを心からお待ちしております。

お役立ちコラム

横浜市関内のメンズエステ・出張マッサージなら【Sweet Room Aroma】概要

名称 高級メンズエステ「Sweet Room Aroma」
所在地 〒231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町2-21
電話番号 045-228-8525
URL http://www.kannai-sweetroom.com/
業務内容 メンズエステ(アロママッサージ)
説明 横浜市関内で、人気のアロマオイルマッサージで癒しをご提供するメンズエステ【Sweet Room Aroma】です。
口コミでも評判のメンズエステをお探しなら是非ご来店ください。出張マッサージも行っております。
また、セラピストの求人も行っております。
未経験でも高収入・稼げるお仕事をお探しの方におすすめとなりますので、お気軽にお問合せください。
都道府県 神奈川県
市区町村 横浜市中区住吉町
ホーム > ストレス解消に最適な方法とは
pagetop