色々ある、アロマオイルの種類
関内駅近くにある当店は、アロマオイルを使ったリラクゼーションマッサージで、恋人感覚のようにリラックスできる癒しの時間を提供するメンズエステサロンです。当店で使用しているアロマオイルをご紹介します。

グレープフルーツ

爽やかさとみずみずしさのあるグレープフルーツの香りは、明るく前向きになりたい時のリフレッシュにおすすめです。 グレープフルーツの学名、「paradisi」には楽園という意味があり、その意味の通り楽園にいるかのように気分を高めると言われています。

イランイラン

濃厚で甘いオリエンタルな香りが特徴のイランイランは、セクシーで官能的な気分を高めると言われ、不安やストレスから解放し、男性機能にも良いとされています。リラックスさせ幸福感をもたらす香りは、海外有名ブランドの香水にも使われています。

ラベンダー

安眠にはラベンダーが良いと言われています。爽やかなフローラルの香りで自律神経を整え、不安やストレスを抱えた心を癒します。
深くリラックスしたい時、よく眠りたい時、頭痛や筋肉痛といった体の痛みがある時におすすめの香りです。

ローズマリー

ローズマリーは、清潔感や清涼感のある香りが特徴です。心が疲れたり気持ちが乱れたりしている時、やる気や自信を失い意欲が湧かない時、ローズマリーの香りが明るく前向きな気持ちにしてくれます。リフレッシュしたい時はローズマリーを選んでみてはいかがでしょうか。

ココナッツ

南国テイストでほんのりと甘い香りがあるココナッツは、健康や美容に良いと注目が集まり、飲食品にも多く使われています。 保湿に優れ、マッサージに使うことで肌を柔らかくなめらかに整えてくれます。甘い香りが好きな方におすすめです。

横浜市中区でメンズエステサロンをお探しの方は、ぜひ当店へお越し下さい。 関内駅から徒歩5分ほどのところにあり、笑顔・優しさ・真心で至福のひと時を過ごすことができるメンズエステサロンです。

「本当の癒しのパートナーと出会って頂く」ために、クオリティの高いおもてなしを提供致します。多くのお客様のお越しをお待ちしております

お役立ちコラム

横浜市関内のメンズエステ・出張マッサージなら【Sweet Room Aroma】概要

名称 高級メンズエステ「Sweet Room Aroma」
所在地 〒231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町2-21
電話番号 045-228-8525
URL http://www.kannai-sweetroom.com/
業務内容 メンズエステ(アロママッサージ)
説明 横浜市関内で、人気のアロマオイルマッサージで癒しをご提供するメンズエステ【Sweet Room Aroma】です。
口コミでも評判のメンズエステをお探しなら是非ご来店ください。出張マッサージも行っております。
また、セラピストの求人も行っております。
未経験でも高収入・稼げるお仕事をお探しの方におすすめとなりますので、お気軽にお問合せください。
都道府県 神奈川県
市区町村 横浜市中区住吉町
ホーム > 日払いの定義とメリット
pagetop